見出し画像

4月10日のハッピー🎬️

おはよござます!

むぅさんです。

今かいているのは4月11日、、、

昨日のハッピーを綴ります。


いつもよりちょっとだけ早く出社をして

会社れむかうむぅさん。

最近は出社頻度をあげていこうと思いつも、、


めんどくさいなぁ~~という気持ちも半々。


あまり忙しい日ではなく、

残業も30分くらいで退勤しました!

帰宅途中、旦那様とスーパーで落ち合って

夕食の食材の買い物をしました。

そして帰宅後パスタとサラダを作って

食しました🍝


旦那様が指示してくれ、

私はその通りに鍋を振ったり

具を混ぜたりしました。笑

共同製作です!


ごはん後はコナンの映画を

ネトフリでみました。

もう少しで新しいコナン上映されますね~!

みる予定まだないですが、

たのしみ。

もうあっとゆーまに週の半ば!


今週もあとすこし。


乗り越えましょう❗できる❗


ではこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?