見出し画像

5月8日のハッピー

みなさんこんにちは。

ご無沙汰しております。

むぅさんです。

サボってしまって、
あっという間にGWが終わってしまいました😭

わたしのGWは、

以前旦那様と半同棲していた思いでの地へ
行き、ゆっくりホカンス🏨

と、ディズニーシーへ行っておりました。


間1日だけ出勤でしたが、
長いと思った連休もあっという間に
終わってしまいました、、

昨日の在宅出勤、今日の出社、が鬼のように
辛かった(いまも辛い)です。


毎日仕事辞めたいなーという気持ちで
一杯で正直つらすぎます。。


ハッ早速五月病発病している、、、!

笑楽しいこと考えてハッピーに過ごします。
がんばります😭

では、またあした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?