見出し画像

4月11日のハッピー🍻

こんにちは。むぅさんです!

木曜日お疲れさまでした。

あともうちょっとで週末だぁ~。


さてさて本日は、、

めたくたはやい出社の予定だったのですが、

アポがなくなり、

すこしゆっくり朝眠ることができました。

寝すぎて遅出社になりました笑

仕事後、本日ラスト出勤の

同じチームの方がいたので

みんなで飲みに行きました🍻

めちゃくちゃ関わりがあったわけでは

ないのですが、

やはり人がひとりいなくなることは

寂しいものです。

いつも飲み会のときの

終電帰る組の仲間だったので

それもあって寂しさ大です。


有給消化、いいなー❗

新天地でもガンバってほしいものです。


残された者たちもがんばります。


そんなこんなで

終電間際の帰宅になってしまいましたが。。

明日(もう今日)も早いのでこの辺で。

1週間ラストスパートですよ~!


のりこえましょ。

私たちならできる❗

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?