見出し画像

絵が上手になりたい!!


こんにちは、今日の私の日記です。

ヘッダー写真、上手ですか?

みなさんは、絵が上手に描けますか?
私は描けません。
小学生の頃は、6年間まる、中学の頃は3年間3でした。

でも私はうまく描きたい!!

私の絵の史上最悪の思い出は中3の時です。
好きな曲のイメージを絵にしましょうという授業でした。

世界の終わりの炎と森のカーニバルを描きました。

散々でした。(セカオワに申し訳ないです、、)

なんで散々になってしまったのか今、考えてみました。

なぜ、私はうまく描けなかったのか。


1、描きたいイメージがなかった

これが1番ですね、
ただでさえ上手に描けないのに、イメージがなかったのです。
そりゃあ描けません。

2、時間がなかった

これも大きいですね。
イメージがなくって悩んで時間がなくなてしまいました、、

3、モデルがなかった

イメージがなければ当たり前です。

そんな感じで、描きたいものを時間の許す限り丁寧に写せば、
こんな私でも上手に描けるのではないから。

ってことで、いかがでしょうか!!

誰でしょう!
誰でしょう!!
誰でしょう!!!

見る人が見ればわかってくれるはず、、!!

ってことで、本日はこれで👋


#お絵描き
#ハイキュー
#黒尾鉄朗
#薬屋のひとりごと
#任士様
#青のオーケストラ
#佐伯直

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?