チューボーカイコー

タイトルはきょうのできごと。
私齢33歳。
この年齢の同世代男性の遊び見るとまあ華やか。

そんな最中中学の友人からキャッチボールの誘いが来た。
二つ返事でOKし3人で見張るの空き地でキャッチボールしてた。俺らマジでドラえもんの主要キャラクターと遊んでる内容一緒やん。
33歳なら金使った遊びとかあるやん、でも毎回この3から5人が集まるときはキャッチボールか遊プラみたいなリサイクルショップで「何も買わず」例えばドラゴンボールのフィギュア見つけたらあの頃のドラゴンボール話に花を咲かせて帰る、ご飯も居酒屋にはまず行かないで高くても1500円いかない範囲の飯屋で食べる。

もしくは小原田にあるいにしえのスポッチャことアミューズメントパークですげぇ設備投資に金かかってないバッティングセンターで遊ぶくらい。

そんな中のチューボーフレンズで今日は本当に楽しかった。

7月15日に美容室で弾き語りのフェスがあるけどそのポスターが立ち寄ったミニストップに張り出されて、めっちゃめっちゃめっちゃいじられた。

お前写真盛りすぎやろって言われた。
みんな行くって言っててちょっとテンション上がってたけどみんなで解散する頃にピーク過ぎたのか誰もその話題に触れてこないし、振ってもするっと別の話題になった。

多分これ来ないやつやろ、俺にはわかる。

あと友達の一人は元吉本芸人で今は実家にいるけどお笑いやりたくてYouTubeをかれこれ3年やってるんだけど、その友達にひっくんもYouTubeいい加減やれよと言われた。

中学の友人にガツンと言われる始末。

そういうところが自分の本当に悪いこと。
多分一作目は荒々しい出来栄えになるけどみんな見てくれたら嬉しいなあ。

そしてレコーディング、だんだん整ってきた。
やりたいことを今年は完成してライブや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?