ネンネラボラトリーズ

タイトルはこういう睡眠系に特化した研究機関。
実在しないけどジョンソンエンドジョンソンとかp&gとかにデータを提供してそう。

傘下に睡眠系アパレルメーカー「GGS(グーグースーとよぶ)」があり、名前には
GOOD
GET
SLEEP
の三つに想いが込められている。

こういう本当に無意味なことを考えてるときはレッドブル飲まなくても翼が授けられるな。
そういうので賃金発生する文化圏の国ないかな。
一生夢想して即身仏になりたいね。

今日は整骨院に行ってきた。
本当にこの年なのに体のあちこちがマリックだわ。治療時は本当に痛いのよ。筋系をやる専門だからまぁ俺は痛みには割と強い体質なんだけど「あヴヴェ、んビィ」とか発するもん声。

まだ注射の方が全然余裕。筋は本当に悪化してるのを修正されるときジワァって頭に脂汗かくもん。

でも終わったあとはスッキリするからやめられないんだな。あと顔面も矯正してもらえるので施術後はお顔がちょっといい感じになるんやで。

って思って家で今日は弾いてみた動画いよいよやりますかねって撮ってみたら、いや顔がなんていうか思ってたのと違うんだけどってなった。

え?全然いい感じじゃねえじゃん。むしろ、なんかいい感じになってるであろうってのを見越してちょっとイケメンっぽくプレイしてて、それが見事にダサすぎてイライラしてゴミ箱にぶち込んだ。当然ゴミ箱のフォルダを開いてデータからも削除してやった。いや、マジで厳しいんだが。

年取って老けたとかじゃなくて、なんだろう顔面の翳りやべえな。光当ててとってるのにそこに影が発生してるんだが。

しかもよくみたらお腹がギターにつっかえててなんかギターも斜めになってるけど、いやきついなぁ、うわぁマジかあ。

どうやったら見た目って良くなるのかマジで迷子のチルドレンキャットってワケ。

やっぱりライブするからにはある程度華やかって大事と思うので、これはどげんかせんといかん。

山田クーン、脂肪吸引機と韓国ソウル行きのチケット持ってきてー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?