多分ソラニンな日々だけど、その芽はもう取れないところなので

たまに良い気分,だいたい微妙な日々。
なんかねー爪が甘いって言うか色々譲ってしまう気持ちは結構ね、優しいので(自分で言ってんなで)強めだし、変なところ頑固なのである程度うっすら勘付いてもそのまま盲目にやる美徳とかつきがちなのですが。

一線引くのは、そう言うのも大事だよねって気持ちゆえありなんだけれどそうなると薄まるねー。

なんていうか元々突っ込み気味にブンブンしてたのを大人だからって理由で体よくってのは側から見たら、どうでもいい感じにしかならんわな。

ちょっと上半期は物分かりのいいおじさん気取ってましたけど、下半期はちょっとえぐみ出していきましょう。

舐めんじゃねえってな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?