システムオブアダウンに確実に野原しんのすけがいる

タイトルはsystem of a downという多分このバンド以外このバンドっぽいバンドいないだろってぐらい個性際立つ海外のバンドのviolent pornographyっていう曲の1:50あたりから急にお尻でぶりぶりやってるしんのすけがいるから聴いてほしい。
いや、動画では見ないであえて音声だけで聴いてほしい。さらに言えばあえてそこから聴かないで頭から聴いてほしい。バンド自体もかなり際立って戸惑うこと間違いなしよ。

本当にいるから。すげぇエキゾチックな曲調の中に急に埼玉のスーパースター現るから。
俺は初めて聴いてたのは車の時でボーッとしてたらそれだもん、キュッ!!ってブレーキ踏んだ直線の道路で。

食生活も気をつけるとすこーしずつ痩せていくものね。
そしてめっちゃ暴食って習慣になるとその量ってずっと食べれるけれど、一回見直してそれを習慣化するとお腹ってあんまり減らないね。
そしてお酒も飲まなくても別に困ることないね。

やっぱり大事なのは無理しないことだね。
そうさね、この人生は長いんだから健康が1番最終的にお金がかかるものやで。

多少貧乏でも、私生活が虚無っててもそういう時こそマジで子供マインドで過ごすのは大事ですよ。子供みたいに希望はないが、無理した大人みたいに見栄を張る必要もなく残りのふけゆくのみの体と時間を味方につけて気持ちを楽にするのがよろし。
あれ、この文章すごい読み返すと事実故に辛い。

でも頭とか計画に堅実な人は多分プランを立てて計画的に動くのが吉だろうけど、自分は本当にランダムなエネルギーがあっちゃこっちゃ暴発して短時間でめっちゃ集中したかと思えば、いきなりなんにもやる気がない悲壮感漂ったりの人なので無理な時は何もせえへんで。

だから要するに人生でニルバーナやってるわけなんだよこっちは。クリーントーンでふわふわしたかと思えばディストーション踏んで「蝿!リビドー!!」って感じで生きてるわけよ。

だからやっぱり長生きする以外ないわけだ。
よって健康を損なわないようにのんべんだらりする時は誰にも邪魔させない、いや何の宣言だ。

たまに自分はADHDなのかな?って思う時あるけど主治医には「ただ繊細な人なだけです」って言われた。

明日はライブ。
どうなるやら、多分浮くんだろうなぁ。
あぁ、浮いてやろうじゃねえか雲の上まで座禅組んで飛び跳ねてやるっつんだ!

ポア!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?