ライブの次の日

ライブの次の日って、なんか大体すげえイライラしてしまう。当然表には出さないで過ごすけれどなんなんだろうなこれは。

ライブの出来とかじゃなくてもっと大きい括りで納得できないなんかがある。
それともう一つはやっぱり夜遅いのはきついな。
朝方の人種には相性が悪い。
音楽好きだけどこれ結構どうしたらいいのかわからない。

色々やるにあたって1番どうにかしないといけない問題。

以下は心象悪い文章。





音楽は好きだが身近なところにグッとくるものがない。このアーティストはセンスがあると思って行ったりしてもそういうバンドはある時活動を止める。
それをいくじなしと思ってたけれど、どうなんだろうな俺もその人達がどういう気持ちになったのかはうっすら想像がつく。

佐藤漂白剤といつだか解散後に再会して2時間ばかり彼女の話を聞いていた。
その時の話の内容とか思い出す。

ワクワクがない。
エンタメとしての面白さはあってもワクワク、ドキドキ、思わず物販に駆け寄って再生する機器なんて車しかないのにCDを買ってワクワクするようなそういうのが、ない。

全然悪口だけど全然つまらない。
昨日もその時はグッと上がった気持ちも、
今日の日中あたりには不快になる。

なんでだろうな。
てか、なんだろうな音楽っていう括りは一つだけど、にしてもなんだろう、つまんない。

お客さんが呼べなかったとかそういうことじゃない。

なんだろうな、俺は。
混ざり合わないよな、冷静に考えたら。

今日ミッシェルガンエレファントとアクモン聴いて思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?