遠くなる

かくいうもの。
生まれた環境も育った境遇も一度きりの人生ではそれのみが事実でそれ以外は無象。

たまに思う。

無力さは希望するものに到達していない時に感じているような気がしていたがそうでもない。

もっと圧倒的な前提にそこを感じる。

体力が欲しいなと思って始めた運動やサッカーも、ある程度までの健康予防での効果しかない。

おかしいくらいにここ二、三年薬の副作用がキツすぎる。
朝起きて夜寝るまでずっと倦怠感がすごい。
仕事行って帰る頃にはぐったりする。

進めたい物事を進める前に体の不調が酷い。
もうこんなんならずっと寝たままがいい。


皮肉なものだ人生は。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?