見出し画像

ねぇねぇ聞いて

今日はバケハをかぶっています。

今日はいつものカフェオレを、ただかわいいからというだけで、写真のシナモロールが描いてあるやつにしてみました。かわいいは正義。

ピアノの基礎練をしているけど、雑念が湧きすぎるので、書き出すことにします。

あと、手が疲れるから、細切れに休憩を挟みながら練習します。

私は、厚底とかヒールとかが大好きなんだけど、出勤前にピアノを練習するためにわざわざぺたんこ靴ばかり履いてたの。練習するスタジオが土足だから。でも、この前ノベルティでかわいいスリッパをもらったので、今日からはそれをピアノ練習用にして、履きたい靴を履いて出勤することにしました。気分は◎です。

今カレ(パパになりかけている)がカメラ買ってくれるかもしれない。なんか申し訳ないけど、楽しみ。カメラ上手になりたい。

お昼休憩に景色を撮りに行くとかできたらいいな。

今は職場の制服のまま出かけでるから、上から羽織るロングの薄めのコートがあるといいな。カメラ提げててもあやしくないから。

ミッフィーパトロールもだけど、デパコス・プチプラコスメパトロールもしなくちゃいけないと思いました。いけないということはないのだけど。最近やることがなくなって、お散歩へのモチベーションが下がってるから、いろんなところに行く理由を探します。

やることがなくて飽きました。
PEANUTSを読みます。

今日のお散歩では香水をつけてこようかな。お気に入りすぎて買ったのだけど、つけるのも持ってくるのも忘れちゃったからテスターでつけちゃおう。

香水つけて帰ってきました。やっぱりいい香り。持ち歩こ。

PEANUTSを読み切って、とても良かった。
のだけど、私は、英語の勉強しなくちゃいけなかったのだと思い出したので、次の巻は買うのはいったんやめました。

明日からはピアノの練習と英語の勉強を頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?