見出し画像

ねぇねぇ聞いて

今日は比較的元気ですね。いろんなことをほっぽり出して二度寝しました。帰ったら散らかった家が待ってるのかと思うと気が重いけど…。気合いを入れて帰ります。

やりたいことリストを進めます。
●スキンケアにこだわる→昨日からエンビロンを使い始めました。皮むけしなかった。
×ピアス/イヤカフを毎日変える→つけ忘れました。
▲毎日メイクを楽しむ→適当メイクしてきた。メイクスペースの照明を早く整えないと、毎日くちゃくちゃメイクだ…。帰ったらちゃんとしよう。
●おしゃれする→お気に入りのあまあまジャンパースカート。マンネリ脱出。
●やることリストを減らす
●やりたいことリスト100を確認する
●節約する(お弁当を作る、コンビニに行かない)→今日もお弁当はさぼりましたが、食料は持ってきました。今日は帰って頑張ろう。
●映画を観る→今日はブルージャイアントを見ようかな。ジャズをやってる友達に見なよと言われていたやつ。
●涙活する→ブルージャイアントでほろり
●筋トレする(スクワット、背筋、腹筋、二の腕)
●マッサージをする(肩・首・表情筋)
●ヨガをする(モーニングヨガ)
●読書する(15分)
●転職の予習をする(15分)
●英語の勉強をする(15分、一億人の英文法を読む)
●韓国語の勉強をする(15分、アプリDuolingoする)
●心理学の勉強をする(15分、心理学入門の本を読む)
●瞑想をする
●ハッピースキーマを内在化する
▲ピアノの練習(クラシック15分)
●ピアノの練習(ジャズ15分)
〇部屋を片付ける(ゆるゆる脱却リスト4つ進める)
〇段ボールを2つ片付ける
〇食事制限する(999制限)
〇有酸素運動する(5000歩歩く)
〇日々の暮らしを記録する(note、GridDiary)

今日は頑張れている。

クラシックピアノの練習は、今日はさぼろうと思います。部屋がめちゃくちゃなので。戦略的にさぼります。その代わり、課題曲を聴きまくります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?