見出し画像

ねぇねぇ聞いて

今日は慌てていたので帽子はかぶってきませんでした。帽子ははおしゃれ目的です。もう少し寒くなったら風よけでかぶるけれど。
今日は本当に慌てていたので、服装もほんとにちぐはぐで、自分でも笑っちゃうくらい。

今日はお昼休憩が長めにとれたので、お散歩しておしゃれなカフェにも行きました。カッサータというアイスケーキらしい。すごくおいしかったけど、食べるのが難しかったから、好きな人とは一緒に食べられないなと思った。

たくさん歩いて、職場に戻ってからは筋トレとか軽く運動をして、ぐっすり眠りました。今はすごく元気。こんな仕事ある?

人生で一回はダブルデートとかしてみたいな。

そんなこんなで定時なので帰ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?