見出し画像

ねぇねぇ聞いて

今日はお休みです。用事を片付ける日です。
夕方には映画も観に行くのでそれも楽しみ。あとはとにかく眠いから、間でたくさん寝る。計画してたメイク道具のお買い物もしようかな。

それから、車の修理に行きます。エアコンが全く効かないの。毎回乗るたびに暑くて死にそうです。

昨日セルフネイルをしたんだけど、今までトップコートだと思って塗ってたのがベースコートだということがわかって、急遽トップコートを買いに行って、ちゃんとトップコートを塗ったら、爪が今までより強いです。表面がツヤツヤなまま綺麗だし。やっぱりトップコートはちゃんとトップコートの仕事してるんだなぁ。ベースコートはベースコートの仕事が向いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?