見出し画像

ねぇねぇ聞いて

今日はだるいです。というのも、プロジェクターでドラマを流しながら寝てしまって何度も起こされたから。だるくても、いるだけでいい、そんな仕事で良かった。今日は熟睡して明日は読書でもしようと思います。今日はドラマを適当にみている。

すきぴとデートしたいのです。どうやって誘えばいいかわからない。

さみしさ発作がパワハラ時代の孤独感と結びついてるって気づいて、少しケアするようになってから、本当にさみしさ発作に苦しまされることがなくなって、生きやすくなりました。あんなに苦しんでいたのは何だったんだろうという感じ。

最近食べ過ぎで太っている。今日は大好きな友達とごはんに行くので節制するつもりはありませんが、明日からは節制しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?