見出し画像

ねぇねぇ聞いて(やりたいことリスト)

今日は元気です。ゆっくり眠れました。
かといって暇なのです…。元気損。

もう少ししたらピアノの練習しようと思います。

やりたいことリスト100を作ろうと思います。
1.新居の周りを開拓する
2.居心地のいいカフェを見つける
3.お気に入りのランチ屋さんを見つける
4.お気に入りのディナー屋さんを見つける
5.新居の周りの買い物スポットを巡る
6.お気に入りの服屋さんを見つける
7.お気に入りの雑貨屋さんを見つける
8.お気に入りのライブハウスを見つける
9.ヨガに通う
10.料理を練習する
11.得意料理を作る
12.ダイエットする
13.ベスト体重をキープする
14.食事制限する
15.筋トレする
16.有酸素運動をする
17.ずっと行きたかったお菓子屋さんに行く
18.ずっと行きたかったパン屋さんに行く
19.ピアノの練習をする
20.亡き王女のためのパヴァーヌを弾けるようになる
21.月の光を忘れないように練習する
22.子犬のワルツを忘れないように練習する
23.リズムワークができるようになる
24.コードを覚える
25.パーソナルカラー診断を受ける
26.骨格診断を受ける
27.顔タイプ診断を受ける
28.メイクレッスンを受ける
29.新しい服を一式買う
30.新しいメイクやファッションを取り入れる
31.好きなドラマの聖地巡礼をする
32.そのためにドラマを見返す
33.好きなYoutuberの聖地巡礼する
34.そのために旅行本を読む
35.北海道に行く
36.ダイビングのライセンスを取る
37.オーストラリアに行く
38 .コアラを抱っこする
39.グレートバリアリーフでダイビングする
40.ハウステンボスに行く
41.別府に行く
42.湯布院に行く
43.オランダに行く
44. ディズニーランドに行く
45.ヘアメイクしてもらっておしゃれして写真館で写真撮ってもらう
46.座禅体験する
47.SK-II買う
48.オイデルミン買う
49.スカイダイビングする
50.献血に行く
51.英語の勉強する
52.TOEICを受ける
53.涙活する
54.読書する(月に1冊は本を読む)
55.部屋を片付ける
56.片付いた部屋をキープする
57.好きな人と付き合う
58.好きな人と結婚する
59.信頼関係を基盤にした、安心安全の家庭を築く
60.ピアノの演奏を聴きに行く
61.オーケストラを聴きに行く
62.定期的に生演奏を聴く
63.オーロラを見る
64.グランピングする
65.サップする
66.ラフティングする
67.貯金を維持する
68.貯金を増やす
69.節約する
70.旧友に会いに行く
71.恩師に会いに行く
72.映画を観る
73.瞑想を続ける
74.スキンケアにこだわる
75.メイクが凝り固まらないようにする
76.ボイトレの基礎練を続ける
77.断捨離する
78.お弁当作りをする
79.三島スカイウォークに行く
80.気球に乗る
81.ハッピースキーマを内在化する
82.定期的にセラピーを受ける
83.お金に関する教養を身につける
84.FP取る
85.英会話に通う
86.心理学を勉強する
87.屋久島に行く
88.姿勢をよくする
89.仕事を辞めない程度に続ける
90.自分を大切にする
91.ハングルを読めるようにする
92.韓国語を勉強する
93.イヤカフを使いこなす
94.暗譜してレパートリーを増やす
95.ジャズセッションに臆することなく行けるようになる
96.毎日メイクを楽しむ
97.積読(電子書籍も含めて)をなくす
98.花火をする
99.プールに行く
100. 季節の飾りを飾る

最後の方はくちゃくちゃになりましたけど、なんとか100個書き出せた。

延長
101. シミ取りレーザーする
102. 脱毛完了させる
103. 腹筋を2つに割る

以上!やりたいことたくさん。生きなくちゃ。

ひさびさにちょっと寂しさ発作です。そもそも時間が時間なので頓服を飲んでしまってもいいかな。瞑想もします。

さみしくなるとすきぴに会いたくなる。
すきぴと連絡とるには、今は料理をすることが第一歩なの。お料理したら報告するねって約束したから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?