見出し画像

ねぇねぇ聞いて

今日は、アルペジオジャンキーです。
月の光がほんとにうまくいかなくて、短いフレーズを繰り返して弾きこんでるの。ぎこちないけど、ひと通りは弾けるようになったから、先に進まない不安はなくなった。

JAZZピアノですごく好きになった曲があって、そのtranscriptionを見つけたので、それも弾きたいと思ってる。
それから、先生に勧められたピシュナの練習曲集やショパンのエチュードもしたくて、時間が足りません。職場にピアノがあればなぁ。

明後日から研修で1週間ほどピアノが弾けないので、悲しい。

それから、最近、妹の試験勉強を手伝っています。暇なので。試験前の、誰か助けて~~っていう気持ちもわかるし。
でもこれが、結構難しい。私の専門とはすこしちがうから…。

今日ももうそろそろ定時です。
今日は昨日一昨日の疲れがたまって眠かったんだけど、それなりに充実した一日だったかな。朝一番にカフェオレを飲むようにしたから日中頑張れて夜しっかり眠れる気がします。

Have a nice day.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?