1か月らしい(2024/07/29)

・今日でnoteを投稿し続けて1か月になったらしい。途中つぶやきとかに逃げたりしたけど、よく続いたもんだ…ここからどんどん続けていきたいね。ここ数日体調はあんまりよくないけど。まあなんとかやっとりますわな。

↑記事が出てます。完全に見切り発車。書いた当初は行けると思ったんですがね…だめでしたわ。ネタ練って出直してきます。

・ここ数日、金曜日に倒れた影響か調子があまり優れていない。一応明日病院には行くんだけどね、送り迎え出勤になってしまった(大事を取ってね。ありがとう父)ので、ネタ探しの旅にもなかなか行けそうにない。

・それにしたって暑いよな。最低気温29℃だぜ。かまきりりゅうじはげんきでいられてるんだろうか。やばくなったらOS-1飲めよな。個人的にはソルティライチが好きです。ライチはうまい。もっと消費されるべき。

・まもなくでかいコンクールがある気がする。それに向けて何かこう考えなければならない。ネタを。おれには何ができるのか、しっかりと考えていきたいところではある。けど何ができるんだろうか。今日も今日とて考える日々。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?