飄々(2024/07/03)

こんにちワッフル。休日なのでお家でのんびりしてます。しかし暑いねえ…タコスは美味いが外は暑い、そんな休日になってます。朝にはなんかセミの鳴き声も聞こえたし…いよいよマジの夏が来た。レッドホットも来るからね。夏だよ。

ゲームを買ってマルチプレイした。なんだコレ、すごい体力が削られる。己のミスで全部無に返すのが怖いし、高いところをどんどん登っていくと想像するだけでも手汗がとんでもなく出てしまう。高いところが極度に苦手なくせに買うのなんなんだ。

好奇心か?好奇心なのか?あえて苦手なものに挑む好奇心なのか?それとも己が何も考えずにまあいけるやろの精神で行ったのかもしれない。何にせよ、不慣れなことは疲れるな……

どうやらアイビスペイントのパソコン版のプレミアムを知らない間に買っていたみたいだ。なので絵を描く。色々描く。描きまくる。ただ唯一の欠点、おれは人間が描けないこと。どうしたらいいんでしょうね。

ゆる〜い動物やキャラクターの絵ばかり描いて高校時代を過ごしてきたので、人間を描くスキルにあまり割り振らずにここまで来たもんだから人が描けない。困ったもんだ。

今日描いたのがこれ↑だ。一丁前にAI学習対策もしてる。誰がこれ学習すんねん。

そういえば昨日トップバリュから発売されてるクラフテル(ノンアルのカクテルみたいなやつ。)を飲んだ。シトラス&グレープフルーツ味。苦味と爽やかさが口内を突き抜けていった。あとパッケージがおしゃれだったな。芸大の匂いがする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?