タコチューズデー(2024/07/02)

こんにちワッフル。これからもこんにちワッフルを使い続けていきたい所存でございます。日本一どうだっていい所信表明をしたところで、雨が降ってる。しとしととした雨、ムシムシとした暑い空気、慌ててローソンでタオルを買う。浪費。

タオル買おうと思った日に急遽タオルを買った。いいんだか悪いんだかわからない。まあいいか、一枚増えたし。一枚増えたタオル、失われた出費、どんな時でもかく汗。夏場ってホントにタオルないとやばいな。おすすめはワッフル織のタオル。パリッとした触感のタオルが好きなので…

雨降って、晴れて、ムシっとした夕方。どんな感じの天気かと言うと、忙しい。忙しいんだ空が。人間の感情と似ているな。曇ったり晴れたり雨が降ったり。そんな奇麗なものじゃあないか。どうだろう。考えるほどわからなくなっていく。

今日から日記の文字数を300文字から600文字に増やしている試みをしている。いきなり倍にするのはかなりチャレンジャーな気がする。でもなんかいけそうな気がするんだよ。ゆくゆくは1000文字ぐらいにしたいね。1000ってキリがいいから。そこ目指してやっていきたいね。

明日はタコスを食べると決めているのでいい日になるだろうな。タコスを食べる日はだいたいいい日になると思っているので、いい日になります。豚バラ肉と玉ねぎとこの間カルディで買ってきたサルサヴェルデをかけていただく。包めばタコス。どんな味だろうと。暴論。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?