まだ出てないもの(2024/07/04)

こんにちワッフル。5日連続投稿になってるはずです。なんか最近家のWi-Fiの機嫌が悪くてゲームできなかったりnoteに画像をアップロードできなかったりするんだけど何ゆえのだろうか。とにかくWi-Fiがないとできることの幅が限られるのできついね。

それかあれか?スマホの寿命がすぐそこまで来ているのか?そんなに乱暴に扱った記憶はないはずなのに…スマホがないとね、何かと不便なんすわ。マジで。

昨日スパークリングの甘酒を飲んだ。スパークリングの甘酒。どんな感じで企画会議とかしたんだろう。「甘酒をシュワシュワにしましょう!」と考えた人間、すごい。自分なら閃かないことを閃くことができる人ってすごいよな〜としみじみ思う今日このごろ。

最近やたらと自問自答しては疲れ果てている。断ち切ろう、この流れを。哲学じみた人間になりかけている。世のすべてを知った気分で達観しちゃだめだ。世界はでっかく、カラフルで、おもしろい。でっかいんだから知らないことのほうが多くて当たり前だ。

これ以上このことについて書くとめんどくさくなりそうなのでこのへんで止めておくが、なぜか辛いものが食べたくなった。辛いものを食べたくなるときって人間はストレスが溜まっているらしい。知らね〜〜〜!!食いてえんじゃい、辛味が。

ひさしぶりにオオサンショウウオを見に行きたくなったな。京都か……遠いな……また行きたいな。水族館とか動物園とか、大人になってからなんか行かない気がする。触れるか、生物に。大人って、無垢を失うけど世界が広がるのかもな。

あと「こんにちワッフル」のユーモアがすでにあった。新たな挨拶、探すか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?