デイリー通常ダイアリー

ワタアメです。

今日こそは10時前に起きようと思っていたら11時前でした。

そしてダメ元で投げた応募がまさかの当日中に少し進展。意外すぎて腰が抜けかける。これがうまいこといくかはわからない。

そしてとある絶叫系リスのVの方にアイコンを描いていただきました。人それぞれの簡略化って見ていて楽しいですね。私もたまには超シンプルに描くの再開しようかなあ。とにかくありがとうございました。(ついったとつべで使わさせていただいた)

そしてクリスマスケーキの出荷通知が来ました。もうそんな時期・・・

それでは、またお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?