ある知人から送られてきた逆転系ADVを進める話 64

ワタアメです。とあるトラブル対応のせいでクソ眠い。

さて、今日も今日とて逆転裁判3を進めました。過去の話と絡みがあるらしい新しい話とは・・・
(今回も重大なネタバレには注意してますがあったら申し訳ない)

第5話:華麗なる逆転 第一回 探偵パート・前編
(逆転裁判3)

真宵ちゃんと春美ちゃんが寒い中雪山の修行所「葉桜院」に修行に行くのに20歳以上の付き添いが必要だというため同行したなるほどくん。午後10時の消灯の鐘の音とともに茶色い悲鳴が。行ってみると絵本作家が七支刀で刺されていて、さらにはおぼろ橋まで燃え盛っている始末・・・

なるほどくんが行く前に感じた既視感の正体は本当にアレなのか・・・?


心理錠5連かあ・・・

次回は新しい話です。なるほどくんの運命やいかに・・・?

それでは、またお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?