マンスリー通常ダイアリー 8

ワタアメです。

ここ1~2か月くらい(本当はもっと)めちゃくちゃ忙しかったので書こう書こうと思っていたら月末に。ここでしか私を知らない方はお久しぶりです。

上の色々で使うために様々な新しい物事を覚えるなどしています。知の刺激はよいもの。

ツールはやはり便利に使えてこそツールだと実感しました。より具体的に言うと統合開発環境(語弊を恐れずに簡単に言うとプログラマとかがプログラミングするときに使う超高性能なメモ帳)の入力補完(処理や変数の名前とか構文とかの入力を保持してくれる)機能の恩恵をまともに受けられるって最高。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?