ある知人から送られてきた逆転系ADVを進める話 37

ワタアメです。寒くなってきましたね。

さて、今日も今日とて逆転裁判2を進めました。圧倒的不利に見える状況、果たして・・・
(今回も重大なネタバレには注意してますがあったら申し訳ない)

第3話:逆転サーカス 第一回 法廷パート・前編
(逆転裁判2)

今回は、この事件初の裁判です。

あの腹話術師が証人として出てきました。あそこまで人形が喋ってるようにやるのはすごい。


小さなムジュンを突破口にする、このゲームの醍醐味ですね。

次回は裁判の続きです。検察側の新たな証人とは・・・

それでは、またお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?