ある知人から送られてきた逆転系ADVを進める話 69

ワタアメです。今日中に手続きを済ませたかったもののちょっとした事故が起きて最低でも2日延びました。今回ばかりは私にも非のない遅延です。

さて、今日も今日とて逆転裁判3を進めました。洞窟の錠前が増えていたが何故・・・
(今回も重大なネタバレには注意してますがあったら申し訳ない)

第5話:華麗なる逆転 第二回 探偵パート・後編
(逆転裁判3)

今回は、調査の続きです。

意外なものに隠されていたまさかのもの、一部が焼け焦げた怪文書、同時に2か所で目撃された同じ人・・・


前回終了時から考えて薄々気がついてはいたけどやっぱりあの人がバックに居た。

次回は裁判です。どう決着がつくのだろうか・・・

それでは、またお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?