ある知人から送られてきた逆転系ADVを進める話 38

ワタアメです。予定ずらし病が再発。

さて、今日も今日とて逆転裁判2を進めました。次の証人は果たして・・・
(今回も重大なネタバレには注意してますがあったら申し訳ない)

第3話:逆転サーカス 第一回 法廷パート・後編
(逆転裁判2)

今回は、裁判の続きです。

ピエロが証人として出てきました。ここまで他人に笑われない道化ってどうなんだろう・・・


前編で色々あって開始時の残機は残り2目盛、ゆさぶるだけでも命がけ・・・

次回はふたたび調査です。最後にぶちまけられたあまりにも奇妙すぎる目撃証言。真相は果たして・・・

それでは、またお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?