デイリー通常ダイアリー 2

ワタアメです。お正月期間なのにやることだけはそれなりにあります。休息の時間もそれ相応にほしい。

今日は、安定した2画面の環境をようやく構築しました。前に2画面した時はDisplayPort側の取り扱いが面倒でずっとHDMIで1画面してたけど今日からは心置きなく2画面できる。ヤッター

あと、昨日とある叫び声が独特なVの配信者さんがやっていたのを見て面白そうで気になったので、オタマトーンを手に入れました。
ちょっと触っただけでももう面白かったのでハマってしまいました。楽しいけど難しい逸品。

今回はこの辺りで。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?