ある知人から送られてきた逆転系ADVを進める話 75

ワタアメです。記事書くの忘れてまたしても連続投稿記録が・・・

さて、今日も今日とて英語版逆転裁判123をやりつつ実績を集めていきます。
(今回も重大なネタバレには注意してますがあったら申し訳ない)

Episode 3: Turnabout Samurai
(Phoenix Wright: Ace Attorney)

英語版の逆転裁判1の逆転のトノサマンにあたる話です。

監督とスタッフの名前表示が日本語版とは違ってちゃんと個人名でした。

そして宇在監督の会話がまあ読みづらい。ああいう記法をLeetと言うらしい。そして特有の定型略語。ある意味一昔前のオタクのステレオタイプの塊という点では全くブレない。


トノサマンがSteel Samuraiになってなんか硬そうなイメージがあるかもしれない。

それでは、またお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?