ウィークリー通常ダイアリー

ワタアメです。

最近寝落ちが増えてきました。原因はわかってます。おそらく16日までは改善の見込みがありませんがそれでも生きなければ。

何故か急激にロックマン11が進みました。これまでは大抵弱点が分からなくてチャージバスターでごり押していたのですが、ようやく弱点武器でボスを倒しに行けるようになってきました。これこそロックマンの醍醐味ですよね。それにしてもアシッドマンステージ難しくないですか?

こうも上手く行かなさすぎると9月上旬のクソデカ決断に対する後悔がどんどん大きくなっていきます。今はその頃よりもかなり妥協しているので結果さんはよ出てきてくださいおねがいします。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?