ある知人から送られてきた逆転系ADVを進める話 74

ワタアメです。コメットサマナー楽しすぎ。

さて、今日も今日とて英語版逆転裁判123をやりつつ実績を集めていきます。
(今回も重大なネタバレには注意してますがあったら申し訳ない)

Episode 2: Turnabout Sisters
(Phoenix Wright: Ace Attorney)

英語版の逆転裁判1の逆転姉妹にあたる話です。

Maya(真宵ちゃん)の好きな食べ物がみそラーメンからBurger(ハンバーガーかそれのパティのどちらか)になってました。

そして小中の名前はRedd WhiteになってコナカルチャーもBluecorpになってました。英語だと名前とかかっていないんですね。


全部を理解しているわけではないですが、雰囲気的に細かいところの表現のニュアンスが変わっている感じがします。言語の差があるので仕方なし。

それでは、またお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?