シェア
ワタアメです。 ゲームキューブ版のペーパーマリオRPGをクリアしました。直前に100部屋ダンジ…
ワタアメです。 昨日不具合を直してからパフォーマンス改善がわりと進みました。元が粗削りと…
ワタアメです。 とある場面でスタックの実装をミスって不具合が出たので直しました。初歩的ミ…
ワタアメです。 Unity2022.3.10f1(.NET Standard2.1)環境下での多次元配列、どうやらGetType)…
ワタアメです。 ここ1~2か月くらい(本当はもっと)めちゃくちゃ忙しかったので書こう書こうと…
ワタアメです。 最近、忙しいこととうれしいことと寂しいことがいろいろありました。別に日記…
ワタアメです。 PC環境の修復と再構築に結構時間がかかりましたがどうにかしました。またしても本来は専門外であるはずの知識ばかりが増えていく。 もともと更新頻度が低くなりがちだったのですが、上述の環境修復のきっかけとなる機材トラブルで3週間弱ほど開発関係がストップしてしまったのでさらにここの更新頻度が下がる結果に。まあ復旧しても頻度がどうなるかはわかりませんが。 ここ数日で急に暑くなったような気がします。急に春にしないでもろて。 それでは。
ワタアメです。 最近MIDI出力APIとフックAPIをそれなりの本格度で弄り倒しました。たのしい。…
ワタアメです。今更ですがあけましておめでとうございます。 とうとうMIDIファイルのランニン…
ワタアメです。 最近、現職の弁護士芸人が逆転裁判をプレイする実況動画をたまに見たりしてい…
ワタアメです。 今日は推しているVの箱のライブがあります。めっちゃ楽しみ。冒頭無料公開も…
ワタアメです。 停滞していた進捗が進みました。勢いづけていきたい。 進捗と同時期に手続き…
ワタアメです。 ずっと眠気に襲われている気がします。理由になんとなくの察しはつきますが・…
ワタアメです。 久々にMIDI系のAPIを触りました。意外と覚えていたり覚えていなかったりする。 手続きその2を終わらせるために手続きその1の完了を待たねばならない。こういう条件付きの工程進行を目の当たりにすると脳内にパート図もどきが出てくる。 この時期になると推しのイラストが大量に流れてくるのでよいですね。眼福眼福。 それでは。