見出し画像

ヘッドスパ中のひらめき

こんにちは、50歳の主婦のわたです。
無事に50年生きてこられて、
それだけでもラッキーなのに、
ここにきて俄然楽に生きられるようになりました。
毎日、やりたいことをして、
基本的にやりたく無いことはしない日々を過ごしています。

さて、先日のヘッドスパ中のインスピレーション!
『私、瞑想を教えてあげる人になればいいんだ!』
これでした。

瞑想を始めて3年ほど。
自分の意識も目の前の現実も
180度くらい変わったので、
お茶のみ友達から教えて欲しいとは言われていました。

noteを始めたのは、
自分のライフワークを見つける!が目的でしたが、
もしかして、
私ライフワークをもう見つけてしまった?!

これなら教えてあげられる。

これからは、自分が実感したことや
やったことを体系的にまとめたり、
必要だと思う学びもやっていきたいと思います。
そして、
身近な友達にレッスンするところからスタート!

いつかのタイミングで、
誰かにコンサルをしてもらった方が
いいのかもしれないと思っています。

きっとちゃんとご縁ある方に
コンサルしてもらえて、
瞑想指導をやっていけるようになる!

とにかく、本当にライフワークになるのか分かりませんが、
今年、スタートしてみようと思います。

私のイメージでは、
場所は我が家。
美味しい飲み物と美味しいお菓子。
リラックスして、最高の時間を相手と過ごします。

楽しみ!

焦らず、無理なくやりたいように
やっていこうと思います。

いつか、わたの瞑想レッスンに
あなたも参加することが
あるかもしれませんね。

ではでは、
ご縁があって
お会いできる日を
楽しみにしております。

お互い良い1日を〜♪( ´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?