醜い妖精様

痩せに執着してる世の中が嫌。

のくせに痩せてる女の子が好き。

「運はあると思った人にしかこないよ」ってさ。

そんなポジティブ前提の思考になれるかっつーの。

それでも運を求めて、神頼み。可愛い

可愛い子の質問箱によくある貴方を見てると
病まなくなりました

そんな簡単に収まるようなら最初から病んでないだろ。と、心が汚いので思う

優しい人でありなさい。真面目に生きなさい。

その結果

優しい人が損する世の中で。真面目な人が損する世の中で。

私たちはどう生きる

私たちは何を生きる

この世界は何を求めてる

そんなこと考えたって今は何も変わんないのにね

ばかみたいな自分に呆れて

今も来世を期待して おやすなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?