『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング』の4D RISING

4DX上映がどんなものか?
初体験でかなりビックリーーー💦💦

映画館行くと、あーアレもコレも観たいなぁって思いながら、次はなかなか行けてない。

グランドシネマサンシャインがオープンして初めて行ったんだが。なんか憩いの場みたいな。

いよいよ4Dのスクリーンに。
まるでリクライニングマッサージ機の様な座席が、USJのアトラクションみたいに並んでいて。

それが縦、横、いろいろ動くらしく。
上映開始直前には、暖かい飲み物など回収されちゃうと言う。
手荷物を預けるロッカーまであって。
酔ったらどうしよう?なんて不安も多少ありで。

実を言うと、このヒロアカは全く知らず(笑)事前に息子から内容をかいつまんで聞いていただけで。

そんなアタシが、後半ずっと泣いていた😭笑笑
涙止まんないんだもん!

そしてあの椅子の稼動はスゴく!

カラダがめちゃめちゃ揺さぶられ、頭の脇から風が吹き、上からは水攻撃、背中はマッサージの様にドスンドスンと小突かれ。あ、ふくらはぎもやられた!

この「ヒロアカ」はほぼ全般に激しい戦闘シーン🔥
まるで間近で体感しているかの様に、もう揺れっぱなし。
何より、みんなを絶対に助ける❗️って言うあの負けないコレでもか精神がーーー😭たまらんす

揺さぶられながら泣かされた❗️
そして…ハマるかも

#僕のヒーローアカデミア
#4DX #ヒロアカ #感動
#グランドシネマサンシャイン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?