見出し画像

"豊かさ倍以上になる"自己投資の考え方


昨年わたしは

乗用車が買えるほど
(無形の)自己投資をしました。笑

今もちょうど
66万円の講座を受講中。


最初からすんなり飛び込めたかというと

NO!!です。



4万円の単発セッションが
ドキドキのところからスタート。


じゃあ、そもそも

なぜ
自己投資しているのか?

"もっともっと人生を
ずっと豊かに過ごしたいから"

"たった一度きりの人生
自分の夢を叶える生き方がしたいから"


そう願うのなら

"自分の頭の中身に
自己投資すること"


なんですよ✨✨


自分の頭・体に
投資したものは
ハイリターンになる💖


本気で豊かな世界に行きたいのなら

稼げる自分になること。


稼いでる人・稼いでない人
何が違うって

"頭の中"が全然違う。


どのくらい違うのかという
わかりやすい話があって


例えば
「収入増やしたい!」
と思ったとき


まず何をしますか?

25歳のわたしは
当たり前に
「働く時間を増やす!」
でした。


でも、レベチで豊かな人は
こうでした。

「まず仕事量減らす☺️」


😳😳😳?


今ならその理由がわかります。
(話が逸れてしまうので理由は
またどこかのタイミングで^^)


このくらい違うんですよ。


思考が違うので
行動も明らかに変わって
結果に圧倒的差が出ます。


ココには正直、
人生かけて取りに行くべき!


ここでは詳しく書けないのですが


昨年の自己投資のおかげで

本来の自分に戻ることができました。
(人生最大の苦しみのようなものから
抜け出せた感覚💭)


その知識は
サポート様にも応用できて!!


まさに
豊かさが拡大しています✨✨



ここからが大事な

《投資するときのマインドポイント》


・お金を払った際
「回収しよう!」と思わないこと

→意識がマイナスからのスタートになるから。
「積み上げよう」に変換しましょう✨


・行きたい!!と思うなら飛び込む❤️‍🔥

→損しないかな
(コレ、今すぐ絶対やめよう。貧乏マインド💔)


受けたい!知りたい!
を叶えさせてあげること



💖夢を見させてくれていること

💖世に生み出してくれたこと
(自分では得られなかった経験、知識、
サービスを生み出すためにかかる
膨大な時間、エネルギーを
お金と交換して得られるってありがたいこと)


感謝の気持ちとして
支払うマインド💕


(初めて聞いたとき
素敵すぎて衝撃を受けました🥹💘)

豊かな方の視点を
わたしも採用しています。




そもそも自己投資の本質は

自分の世界に
支払っているお金です。


未来の自分に期待できる生き方
とてもカッコイイ✨✨

とわたしは思います。


必ず必ず
あなたにさらなる魅力と
豊かな未来が手に入ります!


いいな♡と思ったら
ぜひ採用してくださいね✨


そして
最後にお知らせがあります!!

近日中に
(魂込めて作成中です)

「あなただから」と選ばれる
     ライティング術(基礎編)

リリースします♡


・自分のファンを増やしたい

・文章で商品が売れるヒミツが知りたい

・発信を楽しいことにしたい


こんな方は必見です✊✨

お楽しみに😍🩷

詳細は
Instagramストーリーズにて
随時アップしていきます💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?