見出し画像

段飛ばしでステージを上げる方法


ありがたいことに

「すごいスピードで
ステージ上げてるよね!」

と言われることが多く

わたしが思うステージの上げ方を
シェアしたいと思います✨


まず
ステージが変わらない時
というのは

自分の行動パターンが
マンネリ化してしまっている時です。

なんか変わらないなぁっていう時
それを思い出してくださいね。

コンフォートゾーンから
抜けられるチャンスとも
捉えられます💫


ステージを段飛ばしに上げる方法は


結論からいうと

✨枠越え経験をさせてあげる✨


その経験の選び方は

💓心がワクワクするもの💓

・欲しい!!
・行きたい!!
・会いたい!!

心が震えるものを
叶えさせてあげること。


そこで
欲しいけどお金が…
時間が…
緊張する…どうせ…わたしなんかが…

こういうエゴの声に負けないこと❤️‍🔥



枠越えアクションPointは

✨出したことのないところに
出したことのない金額を払うこと✨


例えばわたしの場合


・1泊20万円のホテル宿泊
→1日で家賃😨

・73万円のバッグを購入
→バッグにかけたことのあるお金は
せいぜい10万
欲しいけど、超怖かった
「来月大丈夫かな😨」って(笑)
(こういうのは大丈夫なもの💞)

・7時間ほどの都内での遊び&コンサルイベント
参加費25万円
→イベントに25万も払ったことがなかった
ドキドキ🥶


・シンガポールで憧れの女社長のセミナー
参加費40万
→英語しゃべれない、初の一人海外
(海外行ったこともそもそも激少ない)



ここ数年ではこんな感じ。


このドキドキ💓が
わたしの当たり前レベルを
大きく上げてくれましたし

次にやりたいことや目標ができて
道がひらけてきます。


最初の突破経験が

その後の当たり前をつくる




とても経験値がついて
さらにどっしりしました😌

少しのことでは動じない
強さが手に入ります✨✨


経験値が増える
ということは
人間的魅力も増します🌹


わたしの今後の枠越えは

✨住まいを変える

✨固定費(家賃)金額up

✨留学


あたりを🫶
とっても楽しみです😍💞💞


皆さんは、

何の枠越えアクションをしますか?🪽



本日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?