見出し画像

【人生最大にアトピーが爆発した時の心の状態】





23歳の頃、
アトピーが人生で最大に爆発しました💥


原因は明確で
大きなストレスでした。



その頃のわたしはちょうど
"内面の美しさ"というものを意識していて



怒り、不満、不安など
ネガティブな感情は
感じちゃいけない、見てはいけない、



一部の感情に対し
ジャッジをして蓋をしていました。



今思えば、
その感情が湿疹となっていたんだと思う。




"ネガティブはよくないもの"

セッションに来てくださる方にも
多くいらっしゃいます。



ポジティブもネガティブも
実は一緒です✨


それがいい、わるい、
意味づけをしているのは自分。




自分から出るどんな感情も
受け入れてあげてください😌




上級者編になると
ネガティブの感情の扱い方で
人生を好転、理想を創造することができます🚀❤️‍🔥



"感情が人生を創る"



このメカニズムは知ってて損しない!


7/29〜START
Rich up Project


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?