見出し画像

HARICOGRAPHY_2020 AUTUMN Flyer

 酷暑が過ぎたと思ったら、あっという間に涼しくなりすっかり秋模様です。張子屋にとっては、その先の年末年始を見据える時期でもあり、なかなか季節を堪能するのが難しい時期でもあります。とは言え、秋は周囲を見渡せば様々な変化が見える季節でもあり、「実りの秋」「芸術の秋」「味覚の秋」「読書・スポーツの秋」と言われるように、インスピレーションに富む季節であることは確かです。近所を散歩する犬を見て目尻を緩め、野鳥の声に秋を知り、豊かな秋の味覚を頬張り、家族でハロウィンを楽しみ、年末に向けておだやかに暮らせることを願う。そういった張子をつくりました。豊かな秋の時間をお過ごしください。

HARICOGRAPHY 渡部剛(2020年10月 中秋の名月が輝く西荻窪にて)




張子制作に使う粘土や和紙や糊やジェッソや絵の具や筆や竹串やなんやかんやを買いたいのでサポートしてください!!