見出し画像

HARICOGRAPHY_2020 SUMMER Flyer

7月です。東京のコロナ感染者数が再び増える中、季節は確実に夏へと向かっていきます。本来なら旅行やお祭りなど様々な行事がある季節ではありますが、これまでの暮らしの慣習は以前同様にとは言えないかも知れません。いつか思い切り楽しめる夏を思い描きながら、自分の目や手で夏の記憶を手繰り寄せる日々です。今夏のHARICOGRAPHY新作は、水や氷、海やお祭りなど、夏にまつわるものや涼しげな気分を感じられるものをご用意しました。また今月から「季の子」というシリーズを始めました。月ごとの季節のイメージをキノコのような頭に表した子どもの張子を毎月つくる予定です。お子様や大切な方などへの贈り物としていかがでしょう。とにもかくにも大変な日々が続きますが、健康と安全を祈りつつ、季節の移り変わりを少しでも愉しみながら良い時間をお過ごしください。

HARICOGRAPHY 渡部剛(2020年7月 東京都知事選投票日の西荻窪にて)



張子制作に使う粘土や和紙や糊やジェッソや絵の具や筆や竹串やなんやかんやを買いたいのでサポートしてください!!