見出し画像

おしゃれな内容の記事

からは程遠い内容となります。

どうぞお付き合いを

この4月に部署が変わりまして

勤務地も微妙に変わりました。

これまでの仕事は概ね片付けていたので

3月中から張り切って新しい部署の仕事をしているのですが

時代の流れに反して
今日で21連勤となりました

とは言っても

勝手に仕事(作業)しているだけなので

疲労感は今のところなし

努力を努力と感じていない人
勉強を強いられずにしている人

は、まあ伸びますよねー

私もゾーンに入っているのでしょう
そうだと信じたい 笑

仕事も森が深そうで
抜けられるのか
彷徨い続けるのかわかりませんが

とりあえずやるのみ!

でかけることが減ったので
お金もたいして使わないのですが
計算したら
来月は40万円不足する見込み
どないしよー

以上、おしゃれ極まりない記事でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?