見出し画像

念願叶う

どうも
僕です。

5年ほど前に寺尾紗穂さんのライブに初めてお邪魔しました。

失礼ながらその時まで寺尾さんを存じ上げなかったのですが、
単にピアノの音色を聴きたいなと思い
あとチケットが1500円と激安だったのもあって

涙腺に響くピアノの音色と詩と声

でも、もうライブで聴くことはないだろうな
なんて思い、物販には寄らずに帰路へ

その後、YouTubeでMVを見たり
ライブを企画した知人から寺尾さんの話を聞いたり

そうこうしてたら
滅多にない東京出張
そして、出張最終日の夜に
寺尾さんのライブが上野で

ライブ後の物販で書籍を購入(彗星の孤独)
で、初めて言葉を交わす
けど、緊張してうまく話せない…

まあ、その後なんやかんやあって

2015年にクラウドファンディングの返礼で
寺尾さんの曲をプレゼントしていたことを知る
(たぶん、本人から教えてもらった)

羨ましすぎると思っていたら

2023年再びチャンス到来

金額のこともあり
一瞬躊躇したけれど、これ逃したら絶対後悔すると思い
支援(支援以上のものがある、僕にはね)

で、この度念願が叶いましたとさ。

次の目標は
10曲作ってもらって
僕アルバムを作ることだな 笑


以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?