見出し画像

思ってたのと違ったこと

まあ、たくさんあります


寺尾さんのファンなので、チェさんのことは
知っていました。

「私の反抗期」も読みました。

太鼓を叩きながら歩く人

というイメージ

Facebookで上記の動画が流れて

初めてチェさんの歌声を聴きました。

私がイメージしていたのとは
全く違って
ダンディで素敵な歌声
また寺尾さんとのハーモニーも
マッチしてると感じます。

寺尾さんを介して
いろいろなアーティストを知ることになったのですが

高井息吹さん
タテタカコさん
チェジェチョルさん

決してメジャーというわけではないとは思うのですが
知られていなくても素晴らしい方って
たくさんいるんだなって
思ったのと…
これは、そのうち書こう

音楽の「お」の字も知らんけど
好きなんだよね〜

※こんなに素晴らしい動画なのに
再生回数まだ二桁でした。
どうなんてんだよ、世の中は

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?