見出し画像

社会人16日目

おはようございます。
社会人なりたての女です。毎日辛いです。

仕事内容で言うとむしろ楽な方だと思うし、好きなことを仕事にできたので恵まれていると思います。でも、そんなことより毎日仕事に行くことがしんどいです。

とにかく仕事から離れたくて、家に帰っても頭の中では仕事のことばかりになってしまうので、帰ったら1リットルのストゼロを飲んで思考を停止させて、寝落ちして、と言うような2週間を過ごしてきました。
そうでもしないと無理でした。

私はむしろ期待されてる方で、君なら大丈夫感を凄く出されます。大丈夫じゃありません。毎日死にそうになりながら気持ちを保ってます。

なんでこんなに不安になっちゃうのか、心が不安定なのか、わかりません。でも、小学生の時からそうでした。落ち着く方法はとにかく環境になれること。時間しか解決方法はないです。

でもとにかく気持ちを吐き出したくて、ここに書いています。はー、つらい!!!!!

なにかご褒美を用意するっていっても、ご褒美だやったー!とはならないこの頭のせいで毎日楽しくなくなっています、、、大学生に戻りたい🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?