見出し画像

一緒にいる人や場所、自分にとって必要な選択に迫られる時大事なことは…♡

【ざわっざわする】

この感覚。 
微妙に感触がちょっと違うけど、
ザワザワの強度で言えば
近いかも。


そう、車ごと山から落ちて
ゴロゴロ転がり廃車になった時のあの感じ。


やっぱりわたしは考えるより
感じて行動する方が精度が高い。


私の左脳的思考力ほぼほぼ無いけど笑笑


心理的なところは
体感や経験から紐づけて
自分の中でのエビデンスはある。

だから人を見ると見えてくる。

顔は、速い。


目線、表情だけじゃなく

皮膚や声のトーンやペース。

人との物理的距離感。


ニセモノの繊細さんもわかってしまうようになった。(肌と目線と表情)

HSPという仮面を被った
わがままさんだったり(これわたしやな笑笑)

まぁまぁ

今朝はただ
感じたザワザワを
ただ吐露したかっただけなのだが😂💕


一緒にいる人や、場所。
自分にとって必要なものを選択する時

頭で考えず身体に聴くようにしてみて♡
わかるようになるよ^^

カモにされないでね🦆💕w

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?