見出し画像

2014年02月のツイート

通知機能(´・ω・`)やっぱり作動しない

posted at 14:47:15

心から尊敬してる田母神先生と百田先生と水島社長のトリプルコンボが見れるなら絶対見に行きたい!スケジュール分かり次第足運ぼう!!

posted at 20:27:02

これだから田母神先生好きなんだよねぇー(´▽`) > RT

posted at 20:33:24

福島みずほ嫌いだけど、こういうときの空気を打ち破る我流観には感心する。

posted at 21:46:55

この内容に関して女性団体や昨日の生テレビで舛添激褒めしてた田原総一朗はどう思うのだろうか、何も言わずに暗黙でしょうかね。

posted at 21:49:27

ちょっとコンビニ行くのにつなぎ服が便利だ。どんなダサい部屋着状態でも、そのまま脚と袖を通してファスナー上げるだけで外出可能状態。1分もかからない。しかも帰ってきてもファスナー下げるだけで着替えず5秒で先ほどの部屋着状態に元通り。いやぁーホント便利だ、もっと主流になってもいいのに。

posted at 23:24:13

お昼に以前と別の歯がもげてしまい現在に至るまで拒食症状態で生命的に危機を感じてきたので明日歯医者に電話予約します。行けたら明日行きます。

posted at 21:52:18

【ファッ!?】皆さんご存知の『マリオ』、服の色がいつのまにか「反転」していたことが判明!! : オレ的ゲーム速報@刃 jin115.com/archives/52000… 20年以上マリオやってきて全然気がつかなかった…!(゚ロ゚)

posted at 19:58:47

今日やっと歯医者に行ったのですが思ったより状況が酷いらしく昨日欠けた歯一本においては治療するのに2ヶ月掛かるみたいです。他にも治療必要な歯があるので今年中に終わるのかわかりません。もう手帳に細かく書き残して完治したら闘病記としてどっか出版社に出してもらおうかなぁ…(´・ω・`)←

posted at 20:19:56

身長175cmでオタクっぽい男……もうオレじゃん > RT

posted at 21:23:54

あと1時間半近くで節分が終わりますが今から恵方巻き食べます。今年の方角どっちだっけ?

posted at 22:41:01

サザエさん、永井さん不在で収録 波平後任は「調整中」(オリコン) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140203-… 波平の代役がアレだった本当の理由

posted at 23:33:12

今年初の雪、率直に寒い…。

posted at 15:34:52

というか今日は立春ですよね…?

posted at 15:35:34

今日から春なのに雪って…(´ω`;)

posted at 15:36:25

制覇 豚肉 方角 #せふほの変換でその人の人柄がわかるらしい

posted at 20:43:52

オレの血液の半分は石油。残り半分は灯油。

posted at 20:48:36

#RTした人のアイコンみて一言いう

posted at 20:49:56

よく「暦と季節あってないじゃん」と聞くけど今の暦って旧暦基準で決められた物を新暦変更時に無理矢理ズラした季節感0なヤツだから、正しい暦を味わいたいなら今日の日付を1ヶ月先にズラせ。

posted at 23:12:54

新暦状態の今日2月4日は立春だけど旧暦に直すと立春は3月4日。納得の日付になる。ちなみに旧暦での今日は1月5日。正月終わって仕事始めシーズンです。

posted at 23:18:01

わぁい!これで大人気……(´・ω・`)

posted at 16:43:36

今日急いで家に取りに帰らなくちゃいけなかったんだけど、帰る途中で猫がいたから軽く挨拶したらニャー!と鳴きながら寄ってきた。しかも近年稀にみるぐらいの懐きぶり。何でこんな時に…。衝動で少し戯れて急いでバイバイして全力疾走で取りに帰って来た道戻ったらニャー!と猫がお出迎え…軽く死んだ

posted at 19:46:52

だけど本当に急いでたから「またこの場で会おうっ!」と猫に言い残してその場を去った。なんで寒い夜の急いでるときに出会い懐くんだよ…暖かいお昼のヒマな散歩途中だったら猫が飽きて去るまで何時間でも戯れて遊ぶのになんで……神様!あんた残酷すぎるわっ!!(゚Д゚)

posted at 19:53:24

【質問】替え玉受験はゴーストライターに含まれますか?

posted at 01:43:37

#rtした人をあり得ないほどの雑さで紹介する

posted at 20:38:21

花 日々 プロポーズ 部屋 ホーム #は行で自分の異常さを知る

posted at 21:46:54

母親がテレビで羽生結弦選手を見る度に「この選手あんたに顔似てるわぁー」「あんた端から見たらこんな顔よ」と言われるけど、たとえそうだとしても自分が滑ってるのはリンクではなく人生です。ひたすら裸足で滑落ちる人生です(´ω`;)

posted at 23:27:57

ニコラス・ケイジを佐村河内守にして『ゴーストライター』というパロディネタがたくさん出てるけど、個人的に『ゴーストライター』という実際にゴーストライターを追うサスペンス映画を知っている身としてはどうツッコんでいいのか悩むところです…。

posted at 23:51:47

#フォロワーさんに言われたもの晒す #フォロワーさんともっと仲良くなるためにふざけた質問でも割とガチな質問でも答えます

posted at 18:57:49

都知事選推定投票率28・23%…午後5時現在(読売新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140209-…

posted at 17:58:12

【悲報】「サザエさん観たい」とサザエさん大嫌いな親父に直談判したら「たかが一人死んだぐらいでギャーギャー騒ぐなんて本当意味がわからん」と却下されました…。

posted at 18:46:35

そもそも家庭というものを毛嫌いしてた人でしたけど今回は…。

posted at 18:49:23

あー…サザエさん終わっちゃう時間…。

posted at 18:58:43

今日は歯医者の日で麻酔使う治療でした。歯茎に麻酔射した後には近くの唇も麻痺して感覚無くなるのですが、これ考えようによっては女性の唇を触ってるのと同じ事じゃない?と思い、徐に触ってみたのですが、筋肉自体が麻痺してるのでヌルいシリコン触ってる感じでイスの上で一人ゲンナリしてました…。

posted at 18:00:47

←キモい!!

posted at 18:01:02

今回のは虫歯の大まかな神経除去でして、少しは痛みとおさらば出来ると思います。次回は来週で細かい部分の神経除去です。(独り言報告終了)

posted at 18:05:43

#いま自分がもってる意味不明な画像を晒せ pic.twitter.com/1trb4Vg5p6


posted at 23:32:26

高3の時にお母さんから貰ったチョコがコレでした > RT

posted at 22:03:09

#私はフォロワーさんに何者だと思われてるのか

posted at 22:04:15

←ハナまで > RT

posted at 22:40:59

明日はバレンタインだけど大雪らしいので明日チョコ貰った人はその人の気持ちを信じてもいいと思うよ。

posted at 23:02:43

#本命チョコ自慢されたときのおまえらの顔晒せ pic.twitter.com/Bil49FR9Hy


posted at 19:28:09

帰り道の途中。近所が北欧になってる。 pic.twitter.com/cX20tZTfAg

posted at 20:43:35

去年はコッチから請求する形で行動したので今年は無音スタイルをとったが何の音沙汰なく平穏に終わった。でも今年の方が寂しい思いをしないのは去年よりも大人になったからなのかな。

posted at 02:25:51

ウォークマンに入れてる ・Miles Davis ・Chet Baker ・Kenny Drew ・Sonny stitt ・Ben Webster の各5名が演奏する『my funny valentine』を布団で聴きながら就寝する。

posted at 02:45:14

(※正直『my funny valentine』のバレンタインは人の名前だけど、もういいや…な心境)

posted at 02:46:54

おやすみなさい

posted at 02:47:12

自分が面白いと思ったツイートをRTする。それを見たフォロワーが更にお気に入りやRTしたって報告を見ると嬉しいというか最近それしか楽しみがない。どうしよ人生危うい。

posted at 20:56:11

そうか、つまりそういうことなのか。素直にアニメ化を喜べないのも、あの人を心のどこかで応援できないのも、全部そういう理由か。つまり好きすぎたんだな。

posted at 21:11:49

星新一を実写化するならば「ボッコちゃん」「おーいでてこーい」「親善キッス」の3本を実写化してほしい。やれるものならやってみてほしい。放送事故覚悟で実写化やってほしい。

posted at 21:21:34

先ほどの星新一の3本に関して共感した人いるんだなぁ。特に「おーいでてこーい」は星新一SFの中でも本当に傑作なので1度でいいから実写化を観てみたい。

posted at 21:54:00

話は戻るけど「おーいでてこーい」は世にも奇妙な物語で映像化されてるらしい。ならば結末をどう描いてるか気になるなぁ。

posted at 22:34:03

あぁ、 いきませんよ 訴えられる 描いてるか 重荷 #あ行でなぜモテないのか分かる モテなさすぎて修羅場

posted at 20:42:40

雪解け #ゆと打って最初に出てきたのがお前の武器 合図は春の息吹

posted at 20:44:32

下 オレが書いたバージョン > RT pic.twitter.com/f3cK0kcC1J

posted at 22:14:34

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪いと言えるほど知り合いがいない

posted at 23:02:51

具体的 #くって打ってでたものが将来の夢 グタイテキ ナ ミライ

posted at 20:31:26

千本もやし #曲名の一部をもやしにすると弱い 千本でも弱い現実

posted at 22:25:54

自分の勝手なワガママだけど(´ω`;)返信ほしかったなぁ…

posted at 20:36:36

そういえば今日めざましの占いで双子座1位で「ステキな笑顔で周りの視線を独占!気になる人には積極的なアピールを。」的な内容だったけど、今日一日結局何にも起こらなかったなぁ…(´ω`;)気にするほうも気にするほうだけど←

posted at 22:43:28

今日 #きって打って出てきたやつがお前の恋人 今日頑張った者にしか明日は来ない

posted at 23:25:46

#私をフォローして一番衝撃だったことを教えてください

posted at 23:30:56

死ぬまでの暴力!彼が受け継いでます。 #死ぬからの予測変換で生き返ってみせる 殺される確実に殺される(゚Д゚;)

posted at 22:09:32

チケット販売、試写会なのに金取るのか?

posted at 20:38:11

あー 言わないでよ 受け継いでます えぇ オレ #あ行でお前の純粋さを教えてやれ 乱暴な口調は一切使っておりません←

posted at 22:13:32

そういえば今日の晩ご飯は昨日の晩ご飯でした。 実は昨晩貧血による意識不良と嘔吐が起こって一口も食べれませんでした。 なので元に戻った今日にやっと晩ご飯食べました。 ちなみにメニューが鶏の唐揚げで食べたかったので嬉しかったです。

posted at 23:54:02

愛してます。そういうこと。そういうこと。そういうこと。そういうこと。そういうこと。そういうこと。そういうこと。そういうこと。そういうこと。そういうこと。そういうこと。そういうこと。そういうこと。そういうこと。そういうこと。そういうこと。そうい #愛と打って変換の暴走を見守ってみた

posted at 20:50:40

わぁー!あまのっち結婚かぁ!これでリンカーンメンバー全員既婚者になったワケだね!(*´▽`*)独身貴族などリンカーンで散々ネタにされたけど、これからは福山雅治の『家族になろうよ』のように一つ一つゆっくりと大切なことを気づける夫婦生活を送ってください!そして幸せになってください!!

posted at 22:53:30

誤送信…書き直し…(´ω`川)

posted at 23:02:57

ツイッターアプリの読み込みが尋常じゃないくらい悪いのでテストツイート

posted at 00:31:05

してもいい。しなくてもいい。だからしたくなる。

posted at 01:23:29

勉強してもいい。勉強しなくてもいい。だから勉強したくなる……わけじゃない。

posted at 01:26:28

おそらく人生で面倒くさいことは人生で必要なもの。

posted at 01:27:45

面倒くさいことを毎日やってたら人生だいたいうまくいくよ。

posted at 01:29:04

と思う。

posted at 01:29:20

面倒くさいって生きてる証拠なのかなぁ、と思う今日この頃です。

posted at 01:30:35

絶対 普通 母国語 #せふほで本性がわかる

posted at 20:39:00

中学生のとき呼吸するのも面倒くさいと思った時期あったけど、驚きだな、未だに変わってないや。

posted at 23:15:13

当時「じゃあ死ねば?!」と家族に凄く怒られたけど全然ショックを感じなかったし自殺する気力も起きなかった。むしろ死ぬのも努力が必要なことに激しい嫌悪感を抱いた。なんで心身を止める為に心身を動かさないといけないのか本当に理解に苦しんだ。今考えてみたら酷い厨二病だったんだなぁー…思う。

posted at 23:25:33

そして今当時のことを書きまとめてみたら今のはそこまでではないなぁーと感じたので当時に比べたら成長はしてるんだな。それだけでも良しとしよう。

posted at 23:28:24

←精神のバイオリズムがメチャクチャでヒドい

posted at 23:30:22

思う #おと打って最初に出たのが死ぬ直前に言う言葉 死に思う

posted at 23:33:23

…ちょっと叫び嘆きたいので誰か黙って胸を貸してください

posted at 18:34:44

知りたい、分かりたい、理解したい…。

posted at 18:44:23

ストイック、そう言ってくれることがどんなに救われるか…。

posted at 20:23:59

なったー!(*´▽`*)

posted at 18:59:16

今日歯医者行ったんだけど麻酔使ったからか治療部分にとてつもない疲労感が…。

posted at 19:20:10

太陽フレアの瞬間 - Y!ニュース dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pic… 米航空宇宙局の太陽観測衛星「SDO」が捉えた太陽フレア。光の波長ごとに抽出した画像を合成している(2014年2月26日提供)。

posted at 16:58:47

2200円……この作品を協力したい気持ちはあるけれど、数日後に放送される30分のアニメでこの出費は正直厳しいなぁ…作品のファンとしてどうかと思うけどごめんなさい…。

posted at 20:54:54

お前が放送される #お前がの後にほと打って欲しいと出たら変態 変態どころか猥褻容疑で報道されたか←

posted at 21:51:11

#私はフォロワーさんに何者だと思われてるのか

posted at 21:51:34

兄貴カッコいいです…!!!(´▽`) > RT

posted at 21:55:19

あいにく声優に興味ないから何かプラスアルファがほしいと思っちゃう

posted at 22:08:55

本日も最後までお読み頂きありがとうございます。この記事は無料です。この記事をスキ以上に応援したい方は、下にあるサポートをご利用ください。サポートして頂いた売上は、今後の記事を書く為の活動資金にあてさせて頂きます。不審な誤字や表現にお気づきの場合は、コメント欄までお知らせください。