見出し画像

【訪問ブログ】新潟県胎内市役所/加茂市役所🐟

こんにちは!PR担当のワタナベです📸
先日『名探偵コナン100万ドルの五稜星』を観たんですよ🫶応援上映で改めて観たい🫶ペンライト振りたい🫶イケパラすぎました😮‍💨
かっこよすぎて涙って出るんですね😮‍💨
幸福度が高すぎました、来年も楽しみです♪

新潟県に再び降り立ちました💫
新潟駅まで行くのは初です🏃‍♀️トキに乗りました🚄

新潟在住の社員さんに予約してもらったお店でみんなでご飯を食べました🍙
本当に全部美味しかったです😇自分の胃袋を広げたい…笑

のどぐろのお刺身🤤ツヤツヤ
おにぎりをテイクアウト!
前回食べれなかった新潟のお米リベンジ🍙
冷めても美味しい🫠贅沢な朝ごはん🍙
胎内市役所さん

胎内市役所さんにインタビューさせていただきました!
胎内市の魅力を発信する観光振興係のお2人と災害にあった林道やたんぼの修復を担当されている農林整備係の職員さんにお話をお伺いしました🎤
皆さん胎内市へ移住されてきたということで、胎内市の良いところをたくさん語っていただきました😆!
インサートで職場を撮影させていただいたのですがとても楽しい雰囲気が伝わってきてほっこりしました🍵
ありがとうございました!

お昼は道の駅『たがみ』さんでらーめん🍜
玉ねぎが入ってるらーめん大好きです🍜
つづいて加茂市役所さんへ!
新潟はちょうど桜🌸が満開になる頃
だったみたいです📸

加茂市役所さんでは若手の保健師さんにお話をお伺いしました🎤なぜ加茂市を選んだか、加茂市の雰囲気などたくさんおききすることができました💫
そしてインタビュー中に出てきた加茂川を泳ぐ鯉のぼりが今ちょうどみれる!ということで行って参りました🫡

泳いでるー🐟!!
平日の夕方は親子連れや
地元の学生さん達で賑わっていました🥰
ベンチに座りながら鯉のぼり🎏を
眺めるのはいかがでしょうか👥

5月7日までの展示みたいです✍️
感動すること間違いなし👁️✨

こんなに天気がいい日に満開の桜🌸を
また見ることができてハッピー🫶
うちの社員さんです👥

カメラマンとしてうずうずするシチュエーションばかりでテンションがめちゃくちゃ上がりました🥳!!短時間で200回くらいシャッターきりました笑

山の方はまだ雪が☃️🏔

今回も新潟を満喫できてめちゃくちゃ楽しかったです♪♪たんぼに水がはるともっと綺麗な景色になるよ!と教えてもらったのでまた近いうちに行きたい….📸

最後までお読みいただきありがとうございました♪
そして今週は長崎県にいます✈️天気がとてもいいです🌊また更新します📝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?