見出し画像

わたあめが三星になるまでの日記 8日目


前置き


どうも、わたあめ-chanです。

最近Amazon Primeを契約したので、今日は映画を観ました。
ここ数年映画を全く見てなかったんですが、独特の臨場感や没入感があって面白いですね。
時間に余裕がないと見られないコンテンツですが、気になる作品もいくつかあるので、週1ぐらいで映画鑑賞したいです。
今日見た作品は一番下にリンクを貼っておきます。

今日はちゃんとArcaeaをやったので内容があります。安心してください。


下限.7まであと少し


ジョーカー赤を解放しました。

10.9にしては簡単だという噂をよく耳にするので、ぜひとも稼ぎにしたい曲です。

初見はこんな感じでした。

私の10+の初見にしてはいい方です。
研究しなくてもある程度スコアが出そうなので、何回かやります。

だいたい4回目ぐらいで998が出ました。

これで12.83は美味しい

やはり.9にしては簡単ですね。
エイムを合わせるのがちょっと難しいですが、基本的にはただの物量なので、このままPMも出せそうです。


他には、バンキシャPMやカラコ996が出ました。

12.73

これによってベ枠がかなり変動して、下限.7まであと2譜面となりました。

三星になるには.7でも足りないぐらいですが、とりあえずは.7を達成したいですね。


その他


Brand new worldの理論値が出ました。

地味に難しい7なんですが、3回ぐらいで倒せました。嬉しいです。
これでFTR以上の理論値が11譜面になりました。コツコツ増やしていきたいです。

あとは、MORNINGROOM紫のPMを取って8+を再び青くしたりしました。

これも難しい


おわりに


最近コンスタントにポテンシャルを上げられています。
なかなかのハイペースでここまで来ましたが、ここから三星まではまだまだ距離があると思うので、自分のペースで進めていきたいですね。

以上、わたあめでした。最後までお読みいただきありがとうございました。


今日見た映画はこれです。
ウィンストン・チャーチル/ヒトラーから世界を救った男(字幕版)
https://watch.amazon.co.jp/detail?gti=amzn1.dv.gti.18b252f1-48bf-9b37-db2b-56297c4e40f6&ref_=atv_dp_share_mv&r=web


お金はあった方が嬉しいので、お金を募集しています