見出し画像

人の血で道の踏み外しのおまけ

主人公の名前は巌津 冷夏 (いわづ れいか)

ここからは冷夏から響への質問!


Q. なぜ、主人公を女性にしたの?
A. 男だと何か物足りなくて捻りが欲しかったので女性にしました。

Q. 作中での私のスカートはミニスカ?それともロングスカート?
A. ミニスカートです。ちなみに下にスパッツ穿いてます。

Q. 私は何歳の設定なの?
A. 冷夏ちゃんの年齢は24歳です。まぁ!若い (笑)

Q. 私が放置した遺体はどうなったの!?
A. さぁ。どうなったんでしょうね・・・・・・・。真相は闇の中です。

Q. 私は何カップでしょう?
A. スーパーカップです。

(冷夏) あ、響君が逃げた。照れちゃって。可愛いなぁwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?