見出し画像

ロックンロール黄金伝説28 ann peebles

「アンピーブルズは女ボクサーの巻」

暗い黒人祭りであるハイレーベル屈指の女性シンガー、アンピーブルズのお話です。

彼女が凄いのはウェットな泣き節がその歌に皆無な所です。

悲しみのホントのトコは涙が枯れてから分かんのよ、、、。

といったメッセージを僕は彼女から勝手に受信します。

彼女はわかってほしいなんて野暮な事はいいません。
ただやせこけた体でジャブをうちつづけるのみです。

それはカラッカラな心をもった人々の骨の髄までしみるジャブなんです。

ハイリズムの面々も沈殿グルーブにてそれを後押しします。

バシ、バシ、バシ、、、、、、。

こういうじゃれあいがアタシわりと好きなんよ、、、、。

と彼女がいったかどうかはしりませんが。
(10th.Feb.03)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?